share:
facebook twitter line

【本田健の執筆現場を初公開】9/2(木)15時~本田健書店のオンライン取材に参加してみませんか?

2021/08/27 20:00

このたび9月2日(木)15時から本田健の執筆の現場を公開するという機会を、初めて企画しましたのでお知らせします!


今回公開するのは、昨年1月からスタートした本田健書店の、最新刊の執筆現場です。新刊を毎月1冊公開していくという本田健書店。いくら執筆速度が速い本田健でも、どうやって毎月新刊を書いているのか、疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。


今回、その秘密を初めて公開致します!


本田健が、どう本を書いているのか?


その現場を直接ご覧いただくことで、みなさんの執筆の概念も、ガラッと変わる可能性があります。すでに本を出している方の中には、出版のペースを加速させる方も、出てくるかもしれません。また、当日は質問の時間も用意する予定です。


今回のタイトルは、「人生を変える直感の使い方(仮)」。この第1章の打ち合わせをやります。基本は、本田健が話し、それをライターの方が文字起こしして、それをまとめたものを修正して一冊の形にしていきます。取材でライター任せに書いているわけではなく、ハイブリッド的な執筆方法は、とってもユニークなのではないでしょうか?


皆さんからいただく参加費の一部をこの度、いろんな寄付の活動に使わせていただく予定です。今回は、カンボジアの孤児院をサポートするお金にしたいと考えています。


今回は、初めての試みとなりますので、再度こういう機会がご用意できるかは全くの未定となっています。本田健が、実際どう本を書いているのかを見てみたい!という方は、ぜひ今回ご参加ください。


<一般の方>
https://www.aiueoffice.com/seminar_detail.cfm?SCode=21890

<本田健書店 会員の方>
8/28配信・最新刊の3ページ目に特別優待リンクがあります。ご期待ください。

share:
line

おすすめカテゴリー