share:
facebook twitter line

新刊配信コンテンツリニューアルのお知らせ(4月28日配信分から)

2022/03/18 11:30

いつも本田健書店をご利用いただきありがとうございます。
本田健書店事務局です。

本日は、春に向けての新刊コンテンツのリニューアルをお知らせいたします!

今後はテキストコンテンツだけではなく、対談動画なども含めて定期的に皆さんへお届けし、より深く知の世界へ皆さまをご案内いたします。

リニューアルは4月28日からスタートです!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆4月28日配信コンテンツのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リニューアルした新刊コンテンツは4月28日配信分からスタートです。
(3月28日の新刊配信はこれまでの形での配信となります)


・偶数月は、対談動画の配信+対談をさらにボリュームアップした電子書籍を配信
・奇数月は、電子書籍を配信します。


第1回目となる4月28日配信分は、『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』『癒しの手』など、累計80万部! ベストセラー作家の望月俊孝さんです!

タイトルは「なぜ本を読むと、人生が豊かになるのか?(仮)」です。本田さんの20年来の親友で作家の望月俊孝さんと、1冊の本を創り上げていきます。

この文章を読んでくださっているみなさんは、きっと本を読むことが好きな方がほとんどでしょう。

アイウエオフィスの八ヶ岳研修センターに、廊下の壁の本棚が本でびっしりと詰め込まれている本好きの本田健さん。

50年以上かけて3万冊以上の本を読み、先日『魔法の読書法』という新刊を出版された望月俊孝さん。

この2人による読書についての対談が先日実現しました!

読書愛にあふれた大変すばらしい対談でした。

望月さんは対談に加えて、電子書籍になる時には、追加でコンテンツをご提供いただけるとのこと。

ぜひ、対談動画だけではなく、電子書籍のほうもご期待ください!

share:
line

おすすめカテゴリー